記事一覧

コメント

おやや((((;゚Д゚)))))))
岬の寅次郎さんじゃないですか(笑)
いいなぁー、また会いたいですねぇ。そしてたけもくんにも(^.^)

No title

はじめまして
タリジさんのとこからやって来ました^^
自分は来年、日本一周します
ドロップハンドル化と10s化はしてますがたけもさんと同じくESCAPE R3です^^
良い旅になることを祈ってます

Re:

>おしゃ~さん
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

はい、岬の風 寅次郎さんです(笑)
ブログをしていて山に登る30代と言っていたので、まさかと思ってページを見せるとやっぱりそうでした。

旅人の先輩であるおしゃ~さんに僕も会いたいです(・∀・)

Re: No title

>ダメ大学生さん
はじめましてー、コメントありがとうございます(・∀・)ノ

同じエスケープであれば、10速化とドロップ化しているとかなり余裕を持って走れますね。

ケガのないように気を付けますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけも

Author:たけも
性別 : 男性
血液型 : A型
職業 : 大学生
現住所 : 京都府舞鶴市
年齢:20歳

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

リンクはご自由にどうぞ~!
相互リンクもドンドン募集中!

このページのトップへ
